☆チロルチョコ☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆チロルチョコ☆ 画像1
食べてる方が多いかな〜と思ったけど、


皆さん、食べたことなかったのね!




チロルチョコ@ホットケーキは、




メイプルシロップの味↑




あたし、甘々党だから大好きな味でヒット商品!!




でね。




写真はチョコと全く関係ありません・・・




先日、地元の友達と飲みに行った時の写真です!!



左から→
にしクン・ヤマ・奈月・オリエ・宮地・ヒッチ


宮地とは、中学卒業以来に会ったんだ↑



全く変わってなくて、嬉しかった♪


私は、中学1の頃はバドミントン部だったんだけど、集まった女子は偶然バドミントン部だった(笑)



弱チームだったので、弱すぎて大会で続かなかったね〜(笑)なんて話してたら、色々思い出してしまった。


懐かしい(*^_^*)



てか、今思うと笑いネタ多すぎる〜(笑)



来年は学年の同窓会したいね↑



なんて話したけど、実現出来るかしら…


したいな(*^_^*)