☆撮影会〜4部〜☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆撮影会〜4部〜☆ 画像1
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆撮影会〜4部〜☆ 画像2
あっという間に撮影会が終了!!



久しぶりだったし、楽しかったから時間がすぐ経ってしまいました〜。


ここからサプライズが〜♪


3部で帰った方が4部終了後に来ました。



私はてっきり
『忘れ物取りに来たの〜!?』
なんて、思っていたら、



皆から
『お誕生日おめでとう(*^▽^)/』

って♪


一人の方が代表して3部に抜け、お花を買いに行ってくれたの!




しかもね。



『ショップチャンネルあるからホテルに泊まるんだぁ。』


って言ったことを覚えてくれてたみたいで、


ホテルに宿泊だし花束だと枯れちゃうっていうお気遣いをして頂き、額に入ってる可愛いプリザーブド・フラワーo(^-^o)(o^-^)o




皆さん!!

本当にありがとうm(._.)m
お部屋に飾らせて頂きます♪





毎年毎年お祝いをして頂いて幸せ♪


(*^_^*)


私がここまで頑張っていけるのは、皆さんの支えがあるからです。


これからも飯田奈月を宜しくネ♪


(^_-)-☆