☆雨や〜ね〜☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆雨や〜ね〜☆ 画像1
ファンの方から
『とろなまドーナツ』を差し入れに頂きました(^^)v



テレビで話題のドーナツということで特集をやっていて『美味しそう〜』なんて思っていたから、嬉しかった(^^)v



感想はというと、


プルプルのババロア?ムース?みたいな食感♪



スプーンで食べるのでケーキ感覚で頂きます。



カラフルで見た目も可愛い〜♪



ナレーターさんと頂きました!!!!



なっちゃんのファンの方は、最先端スイーツを差し入れてくれるんだ〜♪嬉しいね♪って。


美味し〜ぃ(o^〜^o)



って、休憩時間ににんまりしながら食べてました(*^_^*)



ありがとうございます♪



それとね。


ご心配をおかけしている風邪ですが、



仕事終わる30分前に薬が切れたのか、絶不調(>_<)



今日は帰ったらすぐ寝て明日に備えます★



またにぃ(^O^)/