☆皆大好き☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆皆大好き☆ 画像1
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆皆大好き☆ 画像2
ワイワイ盛り上がったBirthday♪


今年で2年目です。


私たちが仲良くなった会の始まりが、2年前の私のBirthdayから♪




これからも
いっぱいいっぱい集まろーね♪




本当に皆ありがとう(*^_^*)



めちゃくちゃ嬉しいよO(≧∇≦)o




後ね〜o(^-^)o



プレゼントも頂きました♪



★NIKEのスポーツバンド★
アスリート目指して頑張る!!!!


★ファーのしっぽ★
今年流行ってるんだよね↑しかも、ふわふわで気持ち〜(*^_^*)


★メッセージ色紙★
皆イイ奴だよ(/_;)
これからもズット仲良くしてね(^_-)-☆


★イビザバック★
ルイがイビザに行って来たんだって♪
皆にお土産を買って来てくれたの。7人色違いでお揃い♪


★エウ゛ァのタンブラー★
応援して下さる方から頂きました♪
アコの現場に応援しに行った時、『奈月ちゃんに』とプレゼントしてくれたんだって
昨日、アコから受け取りました♪

ありがとうございます!!





さて。




楽しい一次会は終了!!!!


明日仕事組は帰宅・・・



マリオ・アコ・ショコ
ありがとう(^_-)-☆



二次会は・・・



続く・・・