☆ありがとう☆

毎年、毎年、

たくさんの友達・blogを見て下さってる方から、


お祝いのメッセージを頂いて嬉しいですO(≧∇≦)o



私って本当に幸せ者だよ〜♪



今年の誕生日は、
家着いてマニキュア落としてる時に迎えました(笑)




でね。




毎年、友達にお祝いしてもらって家にいないから、




今年は両親に感謝の気持ちを込めて、手料理を振る舞いBirthdayをお祝いしました♪




お祝いというより、


感謝の気持ち
『ありがとう』が照れ臭いから(〃д〃)



ディナーで気持ちを表現!!



伝わったか伝わってないかは分かりませんが、、、





でも、伝わったかな・・・



喜んでくれたし↑





その後は姪っ子に
『お馬さんやって!!!!』
と言われ、



『ちょっと〜。私、主役〜(笑)』


なんて言いながら、



食べたカロリーを消費しながらダイエット(笑)




皆さん!!!!



本当にメッセージありがとう☆




素敵なBirthdayを過ごせました!


(^^)v