☆ないス??☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆ないス??☆ 画像1
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆ないス??☆ 画像2
お疲れさまッッ(゜▽゜)/



このリモコン
見て見て〜(笑)




よーく見てぇぇぇ(笑)





『風ないス』




って、何?




ボタンを押したら風が出ないけど、冷える?




という意味かと思って押したけど、冷たい風出てくるし〜(笑)




どういう時に押すボタン?





その下の【健康冷房】も気になったけど〜。



きっとこれは、ドライ的な感じなんだろーね!




う〜ゥゥゥ



風ないスとは…





スがカタカナなとこも気になる〜。

 
  • コメント(全18件)
  • さりぃ。(退会いたします。) 
    8/28 17:38

    わははっ!何処のメーカーなんやろ?ないスやね

  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    8/28 17:40

    素晴らしい。レアな、リモコンや

  • たかちゃん 
    8/28 17:46

    面白いコントローラーだね

  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    8/28 17:46

    あはは

    スって何おもしろぉ

    何処のメーカーだろ

  • みぃ 
    8/28 17:55

    (笑)面白い(≧〜≦))ププッ
  • みどりっち 
    8/28 17:59

    ダイキン工業っスね(笑)
  • グレース 
    8/28 22:48

    風ないッス

    みたいな軽いノリじゃない(笑)

    珍リモコンだ

  • ★あつ☆ 
    8/28 23:28

    また、へんてこな

  • 〆哀艶〆たぁ☆ 
    8/29 00:30

    マジや
    笑)


    こんなんあんのや
    笑)
  • ハテナマン 
    8/29 00:49

    直接風がかからないように上向きにスイングするやつですね

  • つかやん 
    8/29 03:20

    こんばんは

    面白い、機能があるんだ。
  • チョッパー 
    8/29 04:35

    いい感じの風なんちゃう
    ナイス
    きな

  • ミッチャン§寿〆§ 
    8/29 06:57

    笑けるわぁ

  • オージャンズ1ヨ 
    8/29 08:49

    「風ないス運転」説明しよ
    (ヤッターマンナレーター風)
    ダイキン製品ですね
    夏の「涼風ふんわり気流」
    冷風をより上向きにふきだし、包み込むように冷やす機能です。
    冬の「足元ぬくぬく気流」
    温風を足元に向けてふきおろし、下から暖める機能です。

    王子はダイキンとは関係ありません。代金もいりません(*^^)v
    気になることは調べないと気がすまないだけなんで

  • Kage†K.o.R†【要請×】 
    8/29 10:09

    『風ないス』機能は皆さんの説明通り風を直接当てないように上向きに気流を出してくれる機能です

    ちなみに健康冷房は
    通常ドライ運転=弱冷房運転だから室温は下がるんだけど…
    健康冷房=再熱除湿
    室温を下げずに湿度だけを取ってくれる除湿機能の事ですよ


    電気屋さんの豆知識


  • バランス 
    8/29 13:02

    逆から読んでナイスな風がくるということかなぁ?
    後がよろしいようでm(__)m
  • なお 
    8/29 19:13

    はじめまして



    自分のリモコンには『ないス』ボタンとかないすよ。



    凄いっす。
  • むんるな◎゚ 
    8/29 20:34



    説明ないとわかりずらいねぇ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)