☆おなご会@ 逗子海岸☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆おなご会@ 逗子海岸☆ 画像1
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆おなご会@ 逗子海岸☆ 画像2
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆おなご会@ 逗子海岸☆ 画像3
昨日の花火大会は、



笑い死にしそうでした(爆笑)



っていうのも、




最後の10分間で6000発も打ち上げられたんですw(゜o゜)w




『キャーキャー』




叫んでいたのが、



フィナーレは凄すぎて叫びから、笑いに変わり、笑いが大笑いに変わり、大爆笑の先がなくて皆で涙流しながら失神寸前までいきました(笑)



その後も笑いが止まらず、山田さやかWORLD(笑)



山田氏がいつも以上に面白くて、



『今日のMVPはさ〜やんだね♪』



MVPを贈呈!!!!!!!!!!




お腹が痛くなるほど笑いました〜



(笑)(笑)(笑)





皆との楽しい時間はあっという間過ぎてゆき、




電車ギリギリの時間!!!!!!





天国から地獄に落とされたかのよーに、




ダッシュ…



駅まで



ダッシュダッシュ〜!!!!





間に合ったけど、こんなに徒競走なみのダッシュをしたのは久しぶりで息切れました(笑)




けど、
このダッシュが笑いに変わり、
結果!!皆MVPでしょ〜(笑)





おもしろい仲間が大好きです。



来月も楽しい会にしよーね(^O^)/