☆北海道Party ☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆北海道Party ☆ 画像1
北海道Party@エリカ邸





北海道旅行に行ったヨッチャンが、



★イカ飯
★イカチーズ
★とろろ昆布
★じゃがバター
★イクラ
★イカの塩辛
★チーズスフレ
★お菓子




たくさん買って来てくれてました♪





こんなにいっぱい買って来てくれるなんて、優しすぎる━━━(T^T)




私はイクラが嫌いだったんだけど、




なんと━━━━━━!!!!




食べれた(^^)v



おかわり〜ッッ(^O^)/




までしちゃいました♪




イカも柔らかくて美味しいし、チーズスフレはフワフワ〜♪




あとね。


ユカリが、名古屋土産&手作の『食べるラー油』を持って来てくれたの〜。




ユカリお手製の『食べるラー油』にはビックリ!!!!!!




商品として出せる!!!!!!




そのくらい美味しい(o^〜^o)




皆で大絶賛デシタ(^O^)




レシピを教えてもらうから私も作ってみよ〜♪




こんなに色々あったなんて、予想以上の豪華なPartyでした♪



次回は、



カレーParty@キョウコ邸です(^O^)/




カレーPartyには私も何か作って持って行こう〜♪




o(^-^o)(o^-^)o




皆〜♪




久しぶりに逢えて嬉しかったよ!