☆サンリオピューロランド☆

  • 飯田奈月 公式ブログ/☆サンリオピューロランド☆ 画像1
  • 飯田奈月 公式ブログ/☆サンリオピューロランド☆ 画像2
ただいま〜(^O^)



モモ姫とサンリオピューロランドへ行って来ました〜♪


私も初めて行くから、
どんなテーマパークかウキウキ♪


o(^-^o)(o^-^)o




着いてすぐキャラクターが居たの♪



モモ姫は、ケロケロケロッピと撮ってもらったよーん!!!!!!



ピューロランドではパレードや乗り物とか色々あったけど、


モモ姫が1番楽しんでたのは、



キティーちゃん探し!!!!!!!!



園内のキティーちゃん看板とかを見付けるのが楽しかったみたいで、一緒に探してました〜。


o(^-^o)(o^-^)o



お土産コーナーでは、
ヘアアクセを一緒に見てたら、


『なっちゃん。下さい言いに行こう〜』



って(笑)



その言葉にウケてゲラゲラ笑ってしまいました(笑)


言葉覚えるの早いなぁ〜!!


さ〜て!
次はドコへ行こうカナ〜♪




あっ!
コメントに姪っ子は何歳?と質問があったので、
お答えします(^_-)-☆



モモ姫は2歳です(^O^)




ジャンジャン(^O^)/