京都帰省日誌【一日目】

今更になってしまったのですが、
先週のことについて書きたいと思います。

え?なんでこんなに遅いのかって?
iPhoneのGREEアプリがかなり変わって
日記の書き方がわからなかったからです(・`∇・)ドヤッ

というのも、
先日5/28〜6/4まで、
長期のお休みをいただいて
実家の京都に帰ってきました!!

そして実家にはまともに動くPCが無いのです。
なのでiPhoneから書くしかなかったのに、
アプリが変わって書き方がわからなかったので、
ためていたわけです。

ということで、今回はその内容を書いていきたいと思いまーす

今日はまず一日目のお話・・・・・・。

5月28日(月)
12時前のこだまに乗って京都へ出発!
各駅停車なので4時間かけて一路京都へー!












そして到着ーヾ(´∀`)ノ










何で「京」と「都」の間離したんやろ・・・w


京都駅の大階ダーン!!






4FからRFまで続いてます。




向こう側と天井!





鉄骨がこんなに優雅だとは・・w



そして、

京都駅から見上げる京都タワー!






これはロウソクじゃないよ。



灯台をイメージしてるらしいですよっ!




ちなみにたわわちゃんっていう
マスコットキャラクターもいますよ!!








僕の周りでは かわいいと評判ですw




京都駅周辺に満足した僕はお腹が減ったので、

駅チカの五右衛門でパスタを食べて帰りました。




そして、久々の実家でゆっくり待ったりぐったりして、







惰眠をむさぼりましたとさ・・・・。



ちゃんちゃん。





さて、次回の京都帰省日誌は、

京都で友達と遊んだお話です。




巷でうわさの

あんな場所やこんな場所に行ったのです。





ちなみに1日目は次の日のわくわくどきどきに





心躍らされて眠れなかった











なんて事はなくすっきり眠ってました。

疲れてたんでしょうね(・ω・)

というわけでまた次回!(・`ω・)ノシ