ふーふふふ〜ふふ

こんばんわ!

なんだか最近は過ごしやすい日が続いてて

僕はとてもいい気分です(((o(*゚▽゚*)o)))



さて

今日の昼ご飯はマクドナルドでした。


何故って?



それは、今日と明日がコーラグラス再販?してるからですー


まぁグラスを直接買わないから再販じゃないですねー(−_−;)


んーっと・・・


再登場!?







と、とにかく!

LLセットを注文するとグラスがもらえるんです。

そして、今年のグラスはコカコーラの缶の形なのです。



なんだか、

マクドナルドとコカコーラのコラボ40年だそうで


記念デザインになっているので、


今年は形が違うのです!



色も6色あって、



僕が持っていないのはあと、




1色!




クリアだけなんです。




なんか、ここまで集めると全部集めたくなりますよねー笑





なので明日も多分マクドナルドです!笑





贅沢してるなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




でも欲しいので






そろったらしばらく質素倹約生活ですな((((;゚Д゚)))))))





もし全部揃ったら写メ載せますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ