引越し・桜・買い物

お久しぶりです!
みなさんお元気ですか??
五十嵐康平です(・∀・)

最近引越しをすることになって、
お花見とかもする暇もなく
なにかと忙しい新年度を迎えております


まだ部屋の中にはダンボールの山がっ!!

ゆっくり、まったり片付けていこうと思います


そんな中、自転車に乗っていたら見つけた桜並木



綺麗だったので思わずパチリ☆

桜の花の咲いてる時間は早くて気づいたらもう結構散ってますね



そして、今日原宿にお買い物行ってきまして、

鞄を買いました!



見た瞬間これだって思って、

手に取った瞬間にはもう

買うって決めてました笑

持った感じはこんな↓





いい買い物が出来ました♪

休みの日たまには出かけるのもいいもんだ〜!