僕にできること。

こんばんわ。
皆さんお元気ですか


まず、先日の震災で亡くなられた方へ心からお悔やみ申し上げます。
そして被災された方の安全と、一日も早い復興をお祈りしております。

僕自身も小学校時代に阪神淡路大震災を体験しており、
何かしたいと思うのですが、
個人の力では何をすることもできず無力さを痛感させられます。

震災の報道をTVや新聞などで見て正直辛かったり、目を背けたくなってしまったりもしました。

それで、しばらく日記を書くのをやめてたんですが、
心配して下さった方や、やっぱり役者として何か出来ることをしようと思って、
また今日から書き始めます。


ありきたりな日常の日記ばかりになってしまうと思いますが、
僕の日記をみて少しでも楽しい気分になってもらえたら嬉しいです。


あと、少額ずつですが募金し始めました。
郵便局で一円から出来ます。

僕は日本という国は国中が一丸となって明日に向かっていけると信じています。



みんな、頑張ろうね!