!忘★年★会!

大晦日ですね!

皆さん大掃除はすみましたか??


僕は何とか終わりました



これでなんとか新年を迎えられそうです!



前回の日記でもチラッと書きましたが、

先日25日に事務所の同期で忘年会でした!

久々にお酒飲んだので翌日死んでました・・・。笑


酒が翌日に残るようになってきた・・・orz


ちょっと凹む笑


忘年会のお食事たち!

お菓子に



オードブルに



自前で持ってきたたこ焼き機で焼いた

たこの代わりにこんにゃく入ってる焼き!





そしてメインの巨大プッチンプリン!!!




爪楊枝が刺さってるのわかりますか?


爪楊枝がちっちゃいんじゃなくて、


プリンが大きいんですよ〜♪


そしてデコられました笑





なんと、食べ物は撮ったのに


人とお酒を撮るのを忘れたっていう・・・orz


なんとしたことか・・


ごめんなさい><


次こそは・・・!!


それでは、残り少ないですが

皆さん、良いお年をお過ごしください★


おわり