BLEACH

この間、BLEACH好きの友人と

池袋のナンジャタウンにいってきました!!

BLEACHのイベントやっていたので

ナンジャタウンはBLEACHまみれでした笑


グッズ売ってたり、BLEACHのアトラクションがあったり。。


僕らは食べ物に夢中でした!

↓友達が食べてたパフェ↓



名前は・・

隊長、仕事してください!!

ウエハースが書類の山らしいです笑



っで僕が食べたのがこの餃子↓




こう見えても餃子なんです。

名前は石田雨竜クインシー餃子らしいです。

雨竜の顔の奥にあるのが、筑前煮が入った飲茶★

めちゃウマでした♪


そして、このレシート。




いや、わかるけど・・・。

★石田雨竜★て笑


レシートみて二人で爆笑してました。


おわり