赤い彗星

最近、日記の更新頻度が減ってしまって・・・


ごめんなさい><

反省してます┏○ペコ



それなのに皆さんコメントくださって・・・

ありがとうございます




そんな皆さんに日々支えられてる僕です




ちょっとまた更新頻度あげていこうと思います!!


これからもヨロシクデス(`・ω・)v



さて、


先日映画を見てきましたよ



機動戦士ガンダムUC

Episode.2「赤い彗星」


Episode.1はDVDをレンタルしてお家で見たので、


2こそは・・・と思って映画館まで出陣してきました!!


家でまったりみるのもいいですが、

やっぱり映画館のスクリーンと音響設備で見ると

迫力とか緊張感とか違いますね




面白すぎて前話のパンフまで買っちゃいました笑





真ん中に写ってるのは特典付前売り券の特典です。

ジオン軍のマークのピンバッジ



ガンダムに触れると何かがみなぎってくる、

五十嵐康平なのでした〜!

ちゃんちゃん