お一人様

こんな時間なのに・・

寝れません(´・ω・`)


日記書いちゃえ(・∀・)


五十嵐康平です。こんばんわ?おはようございます?


今日(昨日)は新宿にいって来ました。


友達とちょっと会って、
仕事に行く友達を見送り、
一人でブラブラ〜♪

おなかが減ったので久々に外でご飯を食べようと思い

お一人様してきました(*´∀`)


行ったのは、紀伊国屋の地下にあるjinjinっていうパスタ屋さん。

全席カウンターなのでお一人様向きなのです




そこで、トマトのスープパスタを食べました♪




このお店は生パスタなのですごくモチモチしてておいしいんです



ただ、すごくおなかが減っていたので大盛りにすればよかったとちょっと後悔・・・(´・ω・`)

実は、こう見えてかなり食べるほうなのです




ぁ!



今もおなかがなりました笑



何か食べようかなぁ・・・〜(o´・ω・)o