依存症・・・

どうも!今朝までの雨とは打って変わって、

もうすっかり晴ればれとした暖かい日になりましたね♪

前の日記でファンクラブないかって質問ありましたが、

残念ながらありません・・。


ファンクラブ作れるぐらいBIGになりたいですねぇ(*´ω`)


さて!


今日はコンタクトを買いに行ってきました!

ショッピングセンター内のコンタクト販売店&眼科です。

いつも行っているところなんですが、

ちょっとなぁ・・・って思ったことがありました。



僕はギリギリ携帯電話世代で、高校になってからケータイ持ち始めました。


そして結構な携帯依存症なので、

携帯が無いと落ち着きません。


忘れたときは一日ブルーです笑

まぁ、携帯だけは忘れないようにしてるので

99.9956%忘れることはありません。


そんな、携帯依存症の僕でも、

病院では電源を切ります。


少し前の話なので、

知らない人とか忘れてる人はいるかもしれませんが、

携帯から発せられる微弱な電磁波は医療機器の誤作動を招く。

といわれてます。・・した。


今はどうなのかわかりませんが・・・。





たとえ眼科でも、携帯の電源を切るようにと書いてなくても、

最低マナーとして使わないようにするべきだとも思います。


でも、待合にはケータイ族だらけでした・・・。


ちょっとそれでしょんぼりしてました。



GREEもケータイから見れますよね。

でも、いくら僕のブログが見たいからといって

病院の中で見ちゃいけませんよ(*´∀`)←




失礼しました・・。笑

まぁ、僕も完璧ではないんで

今日のことを教訓にこれからも気をつけようと思います。


ちゃんちゃん♪

 
  • コメント(全1件)
  • LOVE★どっきゅん★〃 
    10/10 18:10

    こんにちは(*゚ー゚)v

    【FAN clubの件】
    ありがとぅございま


    とても残念で


    この先、ファンクラブが結成されたら教えてね〜



    康平クン コンタクトしてるの知らなかったなぁ…

    アタシはコンタクト怖くてはめられない

    って、言うか

    目にホコリが入っても、すぐこすれないし
    花粉症にもなったりで
    コンタクトしてたら大変な事になっちゃいます

    だから、眼鏡使用してるよ

    あり

    良かったらプロフから見て下さ〜

    プロフも更新したので、見てくれたら嬉しいな〜O(≧∇≦)o
    それから…

    アタシも、もしかしたら携帯依存症なの


    たまに忘れたりぃすると
    取りに帰る

    社行く時に忘れたら時間ないから

    その日は一日落ち着かないしぃ憂鬱な気分になっちゃいます


    【GREE】始めてから尚更いつも持ち歩いてないと気になって仕方がない


    毎日 康平クンのblog拝見してます。 更新されてなくても
    コメントしちゃったりぃでゴメンね


    アタシしょっちゅう
    ってるぅf^_^;

    帯マナ-守れない人も居るよねぇ

    携帯
    て書いてあるのにぃ

    勿論
    アタシはマナ-守ってます


    コメント… 凄く×2長〜くなっちゃいました


    また康平クンに質問しても大丈夫ですか?


    サクラソウ
    より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)