10月1日

10月1日は天一の日です



天下一武闘会の日ぢゃありませんよ。


ラーメン屋さん天下一品の日で、

ラーメン一杯食べるとラーメン無料券一枚もらえるんです。



でも僕はラーメンには目もくれず映画を観に行ってきました



劇場版機動戦士ガンダム00をみてきました






一人で(*´・ω・)





急に思い立ってのことだったからです。


決して観に行ってくれる友達がいないとかぢゃないですよっ


決してっ……!笑



久々の映画だったので、


ポップコーンまで買ってみてました



実は結構ガンダム好きだったりするので、


すごい一人でガンダムワールドに浸ってました笑



今年は見たい映画が多い年で、


予告みて、REDLINEもみたくなりました



みなさんはどんな映画が好きですか?

 
  • コメント(全4件)
  • LOVE★どっきゅん★〃 
    10/4 22:52

    そぅなんだ


    アタシはラ-メン屋さん行っても
    ラ-メン注文しないのよ

    餃子とチャ-ハン注文するの

    今日は
    画を観に行って来たんだね


    康平クンが〔機動戦士ガンダム〕の話をして、本当に楽しい一日だったんだって

    とても幸せそ
    って感じたよ

    アタシはアクション、SF映画よく観るかなぁ


    映画館では
    っぱしポップコ-ンだよね

    塩味が好き


    康平クンは…何味が好き?

    話かわるけど


    前に、もぅ… 康平クンに日記に関係ない
    ないって言ったけどぉ、 今の自分の気持ち
    抑えられないから、話してもいぃかな


    アタシさぁ…康平クンに
    しちゃってると思う


    この前 何日か日記更新されなくて凄く…なんて言うかぁ
    が苦しかった

    それにぃ具合でも悪いのかなって心配なったり
    事 忙しかっ
    って知ったら安心したけど


    平クンに逢いた
    来たらいぃのにぃ〜寂しい

    って、言ってもぉどぅしようもないけど


    こんな事カキコしちゃって、うっとうしかったらゴメン


  • ぽめ 
    10/5 07:19

    一人映画私もたまにします

    前やっていた告白なんかは好きな話でし


    REDLINE私も見たいです>
    見たら感想また書いてくださいね

  • pidivank 
    10/5 09:51

    ポップコーン良いなぁ(*´ω`*)
    少し前にキャラメルソースの素晴らしさを知りました。OO観たい

    応援してます。五十嵐さんのペースで頑張って下さい
  • さくら 
    10/5 17:28

    初コメです


    毎月1日は映画の日ですからね

    私もバイオハザードの映画を観に行きたかったんですけど、バイトだったので行けなかったんですよね(´・ω・)

    ホントに今年は面白そうな映画がたくさんあって、迷っちゃいますねo(*・ω・*)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)