良薬口に苦し

人とのふれあいは

自分の人生にとって最高の薬である。



気がする五十嵐康平です。こんばんわ。



更新遅くなってごめんなさい


待っててくれた方ありがとうございます。

みなさんからのコメが僕の元気の素です(*´∀`)





昨日(6/5)は5月中旬に行った舞台の打ち上げでした!!






オードブルやお菓子を用意してぱーりたーいむヾ(・∀・)ノ








共演者が持ってきてくれた手作りお菓子も頂きました!









ちなみにお皿の上にのってるのは

・シュークリーム(手前左側)
・米粉のバナナブレッド(手前右側)



・ビール


にみえるのは



実はリンゴゼリーなのです!



すごい!しかも美味しい(*´・∀・)



みんなありがとう♪




この舞台で、キャスト以外にも制作のお仕事もしてました。





その制作にみんなからのサプライズがありました!










なんと!!!


僕がガンダム好きと知ってシャア専用マグカップをくれたのです!!




突然の出来事にびっくりして、すごくテンパってしまいました・・




サプライズするのは好きだけど、されるのはなれていないんです。



でも、すんごっく嬉しかった!

ホント泣きそうでした。



ぁー恥ずかしかった笑



お酒の効果とあいまって、顔真っ赤だった気がします・・・






お酒はあんまり強いほうではないですが、大好きです。


楽しいときにだけお酒を飲みます。


やっぱみんなでわいわい飲むのは楽しいですな(*´ω`)


そんな楽しい仲間の鴇田君です




ソファに正座で何かを読んでいるそんな鴇田君。


実は彼、笑い上戸なんです笑





彼もGREEでブログやってるので見てね(゜ω゜)