おでかけ

久々のお休みの日にこんなに天気がいいと、

心の中まで晴れ渡る単純な少年ハートな五十嵐康平です。こんにちわ!

みなさん、いつもコメしてくださってありがとうございます!

友だちもたくさん増えました!

これからもどんどん友だち申請待ってます♪



さて、


実は先日、私・・・・・。


イクスピアリまでおでかけしてきました!






いいでしょ〜〜ヘ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)へいいでしょ〜











・・ぇ?何でかって??



実は・・・・。














映画を見に行ったんです!!



いいでしょ〜〜ヘ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)へいいでしょ〜






・・・ぇ?何を見たかって???



アリスインワンダーランドです!

ええ!今更ですとも!!

でも、公開前からこれは見たいって思ってたので、

ようやく見れて感無量です。





そうそう!


実は、イクスピアリ初めて行ったんです!


友達に案内してもらいながらの初・イクスピアリ★



いやあ凄かった!楽しかった!!






モノレールの窓があの形!!


乗りたいなぁ・・。あれに乗れば夢の国かぁ・・(*´∀`)






でも、僕には夢一歩前の国ですら夢の国でした(*´艸`)




そんな僕にとっての夢の国には、


こんなものがあります。









・・・んーなんかもやもやする笑












いっぱいある・・・。


何でこの形なんでしょう(*´ω`)











そして・・・。










平日だったので案外すいてて、ブラブラ見回っていたら、

ある建造物を発見しました!!







も、もしやあれは!!!
























シンデレラ城!!





テンション急上昇↑↑(゜∀゜)





少年ハートに火がついたっ!!!





友達「見て!シンデレラ城が見える!!」

五十嵐「おぉ!ホンマや!!キャッスルや!キャッスル!」

友達「なんとかキャッスル!!」

五十「ぉーなんとかキャッスル!!!・・・・」

友「わーい!やほほーい!!」

50「・・・・・・」

友「ヤピ(*´∀`)ャピ」



















50「・・シンデレラキャッスルやろ〜っ!」














友「Σ(oДO`;)はぅぁ!!」

50「英語で言うてもシンデレラはシンデレラやで!」

友「(*´∀`)ケラケラ」

50「(*´∀`)ケラケラ」


こんな楽しみ方ができるのもひとつの能力だと思います!

 
  • コメント(全3件)
  • ((**jejung.lv**)) 
    6/4 13:24

    かぁい


    シンデレラ城初めて見た

  • まりちゃん 
    6/4 13:38

    ディズニーランドに行きたいですよね
    くなの

  • じゅっちゃん 
    6/4 17:42

    私も見ました


    3D凄かったですよ


    シンデレラ城
    生で見たいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)