ネット会議 議題

アイドルそれぞれに

番組でのキャラ設定を付けるとしたら

何キャラが良い?


例:
渋沢 ⇒ プロレスキャラ、リアクション芸人キャラ
尾崎 ⇒ 変態お姉さんキャラ
吹田 ⇒ ばばくさキャラ


↓メンバー
-------------
No.01-葵 マリカ
No.02-池田 裕子
No.03-おかもと まり
No.04-尾崎 ナナ
No.05-笠原 美香
No.06-渋沢 一葉
No.07-田井中 茉莉亜
No.08-土岐 麻梨子
No.09-吹田 早哉佳
No.10-水上 桃華
-------------

 
  • コメント(全1012件)
  • ももか 
    8/16 07:45

    有吉さんにあだ名を付けてほしいんだニャン(笑)
  • 正夫 
    8/16 13:50

    すごい毒舌ですね

  • ロミー 
    8/18 15:10




    お前は

    タモリかっ






  • 迷子のアリん子(ッ) 
    8/27 20:12

    久しぶりに、カブトムシ食べに行こうやん!!
  • ひろみ☆ 
    8/29 03:35

    私にもあだ名つけて

    大好きです

  • まりこ 
    8/31 02:09

    有Pがテレビに出るたびチャンネルとめて、カッコい〜と思ってしまう私。面食いのはずなのに( ´ ▽ ` )ノとろけます♡
  • 乃羅 
    9/4 10:44

    有吉様がいる(*'▽'*)

  • はるちゃん 
    9/5 00:34

    毒舌なのに優しいって思ってしまうのは私だけ
    好きで

  • hiroニヤン 
    9/11 00:51

    今ロンハー見てます(^ー^)あいかわらずコメント面白いですね(*^^*)
  • ち〜たん 
    9/11 23:28

    有吉さん初めまして♪ち〜たんです。
  • ち〜たん 
    9/11 23:30

    いつもズバリな事に笑いが止まりません。出てる番組ほとんど観てまーす(^_^)v
  • もみあげw 
    9/18 22:37

    はじめましてこんばんわっww上田さんっていつも面白いですよね(笑)(@ ̄ρ ̄@)
    有吉さんの毒舌差がハンパないでぇす(笑)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  •  
    9/21 23:12

    よろしくお願いします(ノ´∀`*)
  • ROM男 
    9/24 17:58

    おしゃべりくそ野郎

    的なwww
    っていうかやっと更新しましたね!!
    ったく…お友達になってあげます

    宜しくお願いします
  • すず 
    9/25 08:56

    有吉さん昔から大好きですよー(笑)酷いことばっか言ってるけど(笑)
  • ささみ 
    9/25 22:27

    こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
  • なおぴん★パスとメアド忘れ…放置します。ありがとうございました(^o^)/ 
    9/26 21:22

    なんでTwitterをブロックするんだよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ミキ(年内でGREE辞めます)m(__)m 
    9/28 10:46

    初めまして。
    コメ初めてします

    ナゼか気になる有吉さん…

    笑顔がステキ
    すね

    私まで笑顔になっちゃいま

  • みずやん 
    10/3 01:50

    爪噛むんです


    意外でしたぁ

  • 。゜yuliyah。* 
    10/7 21:20

    初めまして
    ープ大好きでこの前、琢朗さんの引退セレモニー行ってきました!感動でした涙
    有吉さんもカープ好きですよねー!今でもカープ大好き芸人録ってます!
    最近かなり有吉さんにはまってま

    大好きですー

  • Gパン食い込みデカ! ヒーハー! 
    10/11 19:34

    ドンドンお前の牙を磨け

    つまらねー芸人、切り捨てて若手を改革しろ

  • タコヤキ娘皆様バトル協力ありがとー♪ 
    10/12 02:23

    有チャン大好き(//∇//)
  • 夏華 なつか 
    10/30 00:13

    有吉さん 女子に なると 可愛いですよー

  • ばりあ 
    10/30 23:10

    面白いです(^^)/
    最近、後藤さん潰してますね!芸人潰しはいい感じ〜
  • クロ 
    10/31 16:01

    こんにちわ!クロです!

    突然ですが、有吉サンにお願いがあるんです!

    実は今日、私の誕生日なんです!
    よければ、メッセージ頂けませんか?

    よろしくお願いシマス!
  • オカピ 
    11/9 23:15

    有吉サン、はじめまして
    回の有ジャポ楽しみにしてます

  • もう、もう、牛になる、睡眠大事 
    11/21 14:33

    有吉ちゃんこんにち
    最近おとなしくなったような?もっと攻めてください。守りに入ってる感じです。これからも頑張ってくださいね
  • 鈴華りん 
    12/1 16:14

    はじめまして
    実は私、Sな彼氏に“凄くツンデレでかわいい♡”“もっとしょう♡”って毎日言われてはヤラレまくっています。本当に毎日が楽しすぎです♡
  • ガチャ運 
    12/4 16:04

    うほ
  • Norun 
    12/8 15:34

    有吉
  • LUPIN 
    12/9 08:10

    よいです^ ^^ ^
  • 璃狂†GREE微放置 
    12/16 00:13

    GREEは放置ですか?
  • £ガジラ£猫魂(●ΦωΦ●) 
    12/30 07:41

    有吉とマッコイのヒッチハイクまたみたい!

    キャラ漬けは…みんなキムチキャラ★

    とんねるずで今度アイカワ張っちゃえ笑

  • ゆんゆん 
    1/3 23:04

    こんばんわぁ(^O^)

  • なつみん 
    3/12 05:32

    ℃ーゆー意味ですかぁ?笑
  • 彩ネコ 
    4/1 00:14

    よろしくお願いしまーす(o≧▽゜)o
  • かなこ 
    4/9 12:55

    宜しくお願いしますm(*´ω`*)
  • そら  
    4/10 01:38

    お願いします(⌒‐⌒)
  • GON 
    4/18 00:24

    こんばんは(*^ー^)ノ♪
  • £あんじぇりな£ 
    5/23 03:20

    よろしく!多分 返事来ないでしょうが昔からファンなんで申請しました
  • yuihan 
    6/11 06:13

    有吉さんおはよー!これからよろしくお願いします!申請しました
  • £あんじぇりな£ 
    6/11 16:24

    更新しなはれ(笑)
  • 神山 龍ニ 
    6/12 21:27

    サングラス似合わないなぁ

  • シェリル 
    6/23 20:51

    この前、秋葉原でアンガールズとロケしてたの見かけたーー!案外身長低かった。ケド、肌キレイだったー

  • かなっち 
    9/28 22:24

    初めまして
    っとファンでした 宜しくお願いします

  • ☆マリン☆ 
    12/11 01:15

    私も毒舌なあだ名付け貰いたいで

  • じゅん  
    5/11 16:56

    はじめまして
    雰囲気すきで


    頑張ってね
  • 酒豪 
    5/17 21:27

    う〜ん…頑張って…頑張ってるもんね…楽しんで下さい…
  • ロミー 
    6/2 18:36

    おいっ


    有吉


    金 貸してく


    オラッ
  • S・ウパルム( ^∀^) 
    1/11 17:01

    なんぼ稼いでるの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)