ネット会議 議題

#2の企画は、女だらけの醜い争いを繰り広げる「ドレミファ ドボン!」でしたが・・
『アイドル★リーグ!で、今後どのような企画をやっていくべきか?』を語り合ってください。

 
  • コメント(全359件)
  • ぴーゆず 
    12/1 00:22

    パイ投
  • 矢沢永吉 
    1/6 04:49

    めの為に、やってるなら、マジにやれよ

  • ぶん 
    1/6 11:28

    スポーツ対決などで負けたチームが罰ゲーム

  • チクタくん 
    1/6 23:23

    (目隠し エロリスト対決)ってのはどうよ

    アイドルAを目隠しして
    アイドルBが スタッフの用意した 道具でアイドルAをいじったりボケさせ

  • オタヒロ 
    1/7 04:24

    親とセットの運動会!!何か正直なところが映りそう!昼休みで親子で料理つくって食べる ですとか。 月並みですが あなたのファンで

    近い将来。大井町で焼き肉 食べましょう!
    連絡待ってま


  • 4416号 
    1/13 02:03

    目指せ、スナックのママさん!

    リーグメンバーの10年後、20年後の将来を見据えて、一国一城の主たるスナック経営を目指すべく、現役のスナックのママさんから特訓をうける。特訓の中身は

    その1、つまみとして出す目玉料理を作

    その2、お客さんとのデュエットカラオケ練習

    その3、人生相談の受け答

    その4、酔って口説く常連客の上手な断り方


    これらを、波乱万丈に生きてきたスナックのママさんから学ぶ、というのはいかがでしょうか
  • 4416号 
    1/13 02:17

    欽ちゃんの仮装大賞(の予選会)に出場する。

    仮装大賞は、本番の前の、書類審査を通って予選会に出るのも難関らしいですが、そこは日テレの番組であることから何とか出来るとして(笑)


    リーグメンバーがアイデアを出しあって、自ら仮装道具を作って、演技の練習をして、予選会に挑む。その経過をドキュメンタリー風で追うというのはいかがでしょうか。
  • ★Y∀SU☆5月に写真展開催 
    2/13 05:56

    冬の寒空の海に入れてクイズを出し先に何問正解した人から海から出して貰い最後に残った人が罰ゲームとか?
  • ★Y∀SU☆5月に写真展開催 
    2/17 03:28

    匿名で番組やスタッフ対する不満や暴露にメンバーに対する不満や暴露をアンケートして番組で発表する

    しかし本当は誰が書いたか番組の最後に発表す

    特殊なインクを使ってブラックライトを当てたら書いた人の名前が出て来ると言うオチ
  • 神の毛 
    3/30 16:45

    ここゎやっぱアンタのどっきりでしょう(*≧∀≦*)
  • えりざべす 
    4/1 17:39

    おめでとう!
  • (`・ω・Σこか 
    4/10 10:40

    中身の見えない箱(視聴者は見える)に面白いものをいれ、みんなで手探りで当てる



    どうかな…
    つまらんかな

  • レイピア(^o^)/ 
    4/11 06:12

    道重さゆりと組んでみては
  • ゆたちゃん 
    4/21 21:18

    肝試しとか色々仕掛けとかして怖がらせるなどもうそちらにまかせます

  • よっこ 
    5/11 22:58

    変顔争いが見たいな(#^.^#)
  • popo 
    5/13 01:04

    なんなのこないだの放送。水着でゲームやればいいのにお笑いに走りすぎ。控え室でコメントしてたみたいに普通に騎馬戦とかやればいいじゃん。
  • 血染めの石垣 
    5/26 18:50

    殴りあい。
  • たけちゃん 
    6/14 11:36

    書き込みです
    これまだ見られてるのかな
    夏も近づいてきたの
    ロケでホテルに泊まり〜の幽霊ドッキリをリーグメンバーに
    できれば一人一人部屋の中で起こる怪奇現象っていうのが面白そう
    予算がキツかったら何本録りかで 見たいな!
  • あいこタンタカタン♪ 
    6/22 12:34

    パイ投

  • ユピアTY疾走 
    6/22 22:48

    プールに相撲
  • *AKI☆ 
    7/5 11:37

    [アイドル♪ビーチパラグライダークイズ探し!!]

    アイドルがパラグライダーに乗って、何処かにあるクイズパネルを読みとる、
    そして、何処かにあるクイズの答えを見つける
  • 羽無しカラス 
    9/20 21:19

    じゃんけんで最後まで勝ち残ったひとが、一等賞なのさ、
  • 浅野茂勝公(浅野鷹の羽) 
    10/6 04:38

    グラビア対決です。  

    愛川ゆず季さんVS酒井蘭ちゃんです。      
               
    条件は、芸能界強制引退とプロレスレスラーの強制引退です。       
               
    内容は、自分達が手掛けた作品対決です。    

  • ミスター 
    10/12 22:59

    な、な、なんですと
  • アリ 
    10/19 23:49

    インチキ催眠術で何処まで出来るか 空気読めるか
  • アリ 
    10/19 23:53

    有Pの頬をマジで叩く対決
    ジャッジは有P様
  • アリ 
    10/19 23:56

    皆様で協力!
    生き牛から綺麗に卸
    (終始牛はモザイク)
  • アリ 
    10/20 00:00

    マツコで真田虫ダイエット
    1ヶ月でーいくらかどん!
    クイズ
  • アリ 
    10/20 00:02

    またまた挑戦
    有P様アジアヒッチハイク
  • アリ 
    10/20 00:06

    おかもとまり
    整形で広末涼子になり家族は気がつくかゲーム
  • アリ 
    10/21 10:58

    アイドル★リーグ
    VS
    あやまんJAPAN
    のおバカ対決

    負けたら速引退!
    もしくは有Pのテゴメにあい生放
  • ハイオク 
    11/10 14:09

    そろそろ、ユニット曲とか出して、イベントやってほしいッスね〜


    それが、今の流れじゃないですか


  • もう、もう、牛になる、睡眠大事 
    12/23 22:17

    有吉さん大ファンです。ちょとやな事があるたびに〓YouTube見て笑ってます。私も有吉みたいに攻撃的なので話しを聞いてるだけでスッキリ爽快
    氏になってください
    おねがいします。有吉弘行天才

  • もう、もう、牛になる、睡眠大事 
    12/23 22:20

    テクニックは私のほうが上、なんちゃっ

  • 葉月 
    12/30 04:18

    男装をして、知り合いのお宅に初対面のフリをして訪ねる。

    バレなかったら勝ち!
  • かずぴい 
    1/4 16:03

    夏目ちゃんを彼女にしちゃいなよo(^▽^)o
  • りょう@intiraymi 
    1/16 00:52

    マツコと付き合っちゃえよ(笑)
  • はこちゃん 
    1/28 10:48

    マツコとココリコ遠藤とやって
  • ウシジマ君 
    1/30 02:13

    有吉さん、俺の友達のモデルの子と別れたよね??笑
  • L 
    2/8 23:03

    食べ歩きツアーで誰が一番面白いコメントするか争
  • L 
    2/8 23:03

    食べ歩きツアーで誰が一番面白いコメントするか争
  • 怜にゃん 
    3/24 22:57

    名前うける(笑)
  • フーリガン 
    3/25 16:19

    ヒッチハイクからのヒッチハイク
  • ショージネーター 
    4/3 08:24

    三文芝
  • 復活のエンジェル 
    4/4 11:23

    セクシー勝負
  • 浅川亭蛙君 
    6/4 19:24

    今は見てくれていないのでしょうかね。
    とりあえずカキコませていただくと、 まず、この6月の地上波分は田井中氏のお別れスペシャルで10人全員出演でお願いしたいと思っています。   以降の企画ですが、罰ゲームに吹田ルック,
    白鳥パンツ、ハゲカツラ、地蔵お面、ヌード全身タイツ等を用意し、徐々に着させていく企画。複数着用で完全失格。・・理想は吹田ルック人数分ですけどねぇ。例では「脱衣ドッジボール」の逆。
  • tadakorisu†ярю† 
    10/29 17:14

    あいうえ 作
  • ガチャ運 
    12/4 16:08

    有吉
  • £ガジラ£猫魂(●ΦωΦ●) 
    12/30 07:43

    つねり合い対決!
    とりあえず凄いツネリ合う
  • 浅川亭蛙君 
    1/10 23:52

    「劇団・アイドル☆リーグ!」での提案です。   「スナフキンズ」   「夢で逢えたら」のリメイク。 ダウンタウンの松本さんとウッチャンナンチャンの南原さんのコンビ。 おそらくこの二人での再現は不可能と思うので。 夢で逢えたら 第126回 完全版 (登場シーンは、5:02〜6:53) www.youtube.com/watch?v=9RDr5lnCh7c  意外と重要なのが野沢直子さん演じる女の子の存在。 『「スナフキンズ」のテーマ』(?)が歌われてる際中に 耳を塞ぎ「やめて〜!」・・と叫びまくる。 『「スナフキンズ」のテーマ』自体の面白味に貢献してくれています。   メンバーは笹沼さんと林田さん。 あとADの千葉くんあたりを加えてもいいかも。 絶対2人ということに拘らなくてもいいわけだから。 ・・許されるのなら、ぼくも加わりたいぐらいですから。 
    女の子のほうは、池田か渋沢か、はたまた2人共でか。 「ソンブレロ・ハット」「ポンチョ」「ギター」「革製ロングブーツ」そして背景で「サボテンのハリボテ」。  
    人数が多ければ多いほど衣装・小道具を揃えるのが大変ですか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)