いよいよ今週末に!

  • アイドル★リーグ!有P 公式ブログ/いよいよ今週末に! 画像1
こんにちは。
 
皆さん!いよいよ「アイドル★リーグ!」が今週末にスタートします。
 
さえない顔でこのブログを読んでいる、そこのアナタ!未来のトップアイドルたちをプロデュースしてみませんか?
 
まずは番組を見て、アナタがコレだ!と思うアイドルを探してください!!
 
 
放送は・・・
 
【CS】
7/5(日)夜10時30分よりスタート!!
日テレプラス(スカパー!e2 Ch.300/スカパー!Ch.278/CATVなど)
(再)毎週(月)深夜0:00≪隔週替放送≫

【地上波:日テレ】
7/29(水)深夜3時29分よりスタート!!
※関東のみ

≪日テレプラス・PCサイト≫
http://www.nitteleplus.com/program...

 
  • コメント(全252件)
  • あいらだぱん 
    8/1 00:59

    芸能界復帰おめでとう!!とは思ってるんですが、、、毒舌でずっとやってけるか心配よ。また旅番組出れるといいね。いろんな和風屋台をもって世界一周とか
    その国で売れそうなものを選んでやるとかおもしろそう!!
    たこ焼き、焼き鳥、クレープ、チョコバナナ、お弁当、お好み焼きとか日本のお祭りでよく見る屋台持ってったらどうなるのかやってもらいたいねー。
    たぶん、日本人多く住んでるとこは懐かしさでいっぱい買っていきそう!
    それがブログとかに乗って、有名になったら、ビジネス本とかも出せちゃったりしてーww
  • 遥菜*゚ 
    8/1 12:03

    ウラモネア見たけど有吉サンって真面目ですね



  • ひまわり 
    8/2 01:04

    有吉さん大好きです


    猿岩石のゴールは感動しました


    芸能界復帰おめでとうございます


    これからも頑張って下さい

  • トッポギ 
    8/2 12:02

    日記更新強く願う
    我らが有吉様
  • ろー@クラウン 
    8/7 17:44

    有吉サン可愛(笑)し大好きデス


    頑張ってください

  • ゆ(・・*) 
    8/10 10:15

    有吉さんめちゃくちゃ大好きです(^^)/
    有吉さんの人間性が好きで


    これからも応援してます

  •  
    8/17 17:38

    有吉さんあだ名つけてください

  • 土方十四郎-Mayokata- 
    8/22 23:02

    ヒッチハイクをやるって本当ですか?

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/6 17:00

    集金屋オヤジ

  • COBRA 
    9/8 22:33

    ークの、一発や芸人のプレゼン良かったです
    きです

  • まゆっち 
    9/16 11:43

    I'm sorry


    番組観たくても観れません
    海でも観れるように何とか成りません?


    いつも応援してます

  • 蒼き詩人 
    11/27 05:17

    これだ!と思ったのは笠原美香♪
  • 榊(今の携帯停止に新榊に来て) 
    1/19 11:26

    有吉さ
    んにちは、毎回テレビで毒吐いてますね
    もそんな有吉さん大好きで
    これからも負けずに毒吐き続けて下さい

    出来たら?私は何かなぁあだ名付けて欲しいです、これからも応援しています

  • ★朝夜=SofBan2★50シーマ@SevSta.★★ 
    2/8 08:15

    そんな上手い事言って紹介された女性をハレンチな目で見て食い物にする気じゃないかぁ?

    いわゆる釣りじゃないか疑惑が浮上してきとるんよ

    そのうちスクープになってしまうど

    そうなれば蟻好芸能界から解雇
    www

  • ☆第08小隊キティ☆ 
    4/7 01:33

    悪口言っとる人最低
  • K∞AannaA&MmaiM 
    6/1 21:23

    有吉さんさずかです。間違いが一つもないです

  • アキラマン 
    8/21 01:59

    有吉さんは偉大な人物です

  • ミッキー 
    1/6 21:25

    こんばんは。
    、大ファンです。
    つも、応援してます
  • hyde(*^-^)退会済み 
    2/22 22:23

    こんばんは

    毒舌サイコーですよ

    たくさん活躍してください

  • 悠悠 
    2/25 20:48

    頑張って下さいd(^_^o)
  • akane 
    3/15 12:36

    有吉さんメッチャ好きです
    援してます

    芸能界ゎ過酷ですけどお体にゎ気をつけて頑張ってください

  • オール 
    3/25 22:30

    芸人のなかで有吉さんが1番好きです!

    ずっと応援してるのでこれからもたくさん笑わせてください

    お仕事頑張ってください!
  • あぁ▲ 
    4/5 09:49

    まぁまぁ面白くなってきた

  • かないboy 
    4/13 17:33

    SND!
  • 心愛 
    5/11 08:54

    有吉さん好き
    前は興味なかったけど、がんばってくださいね

  • ♪WISH 
    6/20 21:13

    有吉さんかっこいい

    応援してるので頑張って下さい

  • ロミー 
    7/27 12:32




    オイッ


    アリヨ



    カネ、カシテクレッ



    トモダチ ダロッ


    (≧ヘ≦)



  • はぁにゃん  
    8/8 16:47

    口悪いけどそこもめっちゃ面白くて好きですっ( ´ ▽ ` )ノ
    私のあだ名も考えてくださぁい(笑)
  • 洋子 
    11/5 15:54

    頑張ってください
  • (笑) 
    11/25 17:09


    キャハッハ
    笑)

    ウケベロ ボンバーだね


    イッチョメイッチョメ…イッチャッテェ

  • はこちゃん 
    1/28 10:49

    あだ名考えて下さい
  • とも 
    1/28 17:20

    ぎょもみです
  • どもんじょ 
    2/3 10:10

    みさをです
  • 翔姫 
    3/4 23:55

    捜したっすよ兄貴〜
  • バレーボール少年 
    3/16 22:48

    毒舌サイコーラジオおもしろいですよ
  • まよ 
    3/21 11:06

    有吉師匠の毒舌マジやばし
    おもろすぎっ
  • またいつか 
    3/26 20:38



      僕の中で有吉さんは死ぬまで
      に会ってみたい人No.1
      ですよ(本気


  • せいちゃん 
    4/5 21:53

    頑張って下さ

  • やっちぃ 
    4/6 23:27

    めっちゃ大好きです
    つきあってほしいくらい(笑)
  • SKET DANCE 
    5/3 23:44

    有吉さんは、一番おもしろい芸人です

  • りお 
    5/6 10:39

    5年前から大好きです\(^o^)/がんばってください
  • かの×嵐〜妄想って素晴らしい〜 
    5/18 19:12

    www有吉さん老けましたねw
  • ABC Love (*´∇`*) 
    8/14 11:33

    有吉さん大好きです

  • まい 
    8/28 21:50

    有吉ってテレビで見てるとひどいことばっかいってる
  • ゆらママ 
    11/24 17:30

    愛知県なので見れないのが残念です、でも応援してるので頑張って下さい>^_^<
  • £ガジラ£猫魂(●ΦωΦ●) 
    12/30 07:47

    有吉さん2013年もいっぱい笑わせて(o^^o)

  • まぁ 
    5/19 20:46

    有吉さん応援してま

  • hitomi 
    6/26 19:50

    有吉さん、応援してます!
  • 黒乳首助介 
    10/22 23:08

    前出の文面を修正させてもらいました。悪しからず。
     
    伊藤れいこの卒業を受けて・・の補充は、手っ取り早く考えれば田井中の復活と、もう一人は『TOKYO SHOCK GIRLS』に名を連ねている稲森美優
     
    もう一方で、4期生の候補を検討してみては?
    オレの推しは、 橋元優菜(パンスト・アイドル。
    吹田ルックをノリノリでやってくれるはずだから期待大)、 河嶋まいこ(=ジェラシー河嶋。渋沢と親しい松竹芸能所属の女芸人。声優の卵。「ぷに子ブーム」に乗った水着姿を披露してくれる。身体を張ったパフォーマンスも見もの)、 日岡なつみ(この3月までやってた「デジスタ」での池田の相方の声優。この春からとんとご無沙汰だからいっそのことアイドル路線に挑戦してもらってはどうか)
    NGだらけの人材は要らない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)