753日目と754日目と755日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/753日目と754日目と755日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/753日目と754日目と755日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/753日目と754日目と755日目のカレー 画像3

カレーラーメンはなかなか難しい食べ物で、結局米で食ったがうまいんですよね笑 カレーヌードルはたまに無性に食べたくなりますね〜!


赤坂見附、河鹿のカツカレー。

高円寺はやしまるのカレー塩つけ麺。

烏鶏庵の烏骨鶏カレー。後輩からのもらいもの。


小野員裕さんの「東京カレー食べつくしガイド104/380店」という本をネットで購入。実に内容のある本で楽しい。98年の本なんで時代なんでしょうが、容赦ない。ぼくは小野員裕さんのおいしいというものを全面的に信用していて、よく食べている。そんなぼくにはもってこいのガイドブック。食べまっせたべまっせ〜。

26日のカレー920円
27日のカレー850円
28日のカレー0円
残りカレーマネー17130円