744日目と745日目と746日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/744日目と745日目と746日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/744日目と745日目と746日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/744日目と745日目と746日目のカレー 画像3

いいねとコメントありがとうございます。

なんか前回写真うまく載んなかったんですよね。今も更新順と違う並びですし。まあいいかあ〜!

カレーマネー書いときました〜。



芝大門ホルモン焼き夏冬のポカラカリーライス。

はなまるうどんのカレーセット。柚子昆布うどん。

銀座ハレギンザのスペシャルカレー。タンドリーチキントッピング。



ホルモン焼き夏冬はお昼はカレー屋さん。夏冬のカレーは雑誌で見るたび絶対一度は食べようと思っていまして。実際そういうカレーあんま食べ行かなかったりするんですが。
ぼくの大好きな辛口サラサラカレー。ネパール人のおばちゃんがつくるカレー。ぼくこの手のカレーは日本人のオリジナルだと思ってたんですが、ネパールにもあるんですね〜。ポカラはネパールの都市だそうです。むっちゃうまいっすよ!


17日のカレー800円
18日のカレー500円
19日のカレー870円
残りカレーマネー70円