733日目と734日目と735日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/733日目と734日目と735日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/733日目と734日目と735日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/733日目と734日目と735日目のカレー 画像3

いいねありがとうございます。

高田馬場エチオピアのチキン。大盛り。

日清UFOスパイシーカレー。

要町かえる食堂のチキン。


かえる食堂はうま過ぎて泣きそうになってしまった。カルダモンとクローブが強いカレー。小吉の大好物。この手のカレーは辛くすると一気にうまくなる。でもここは「辛口」にできるくらいで、どんどん辛くはできません。残念。
でっかい手羽元三本。うまいうまい。そして食べやすいこと食べやすいこと〜。食べにくい手羽元は肉の中でもワーストだと思う。手を汚してそんなうまくない部位を食べるわけですから。
ご飯は鶏を茹でたスープで炊いた海南鶏飯というもの。よくわからなかった…普通のごはんだと思ってた…。後半はカレーにレモンを搾って食べます。これもまたおいしいです。


7日のカレー1080円
8日のカレー190円
9日のカレー750円
残りカレーマネー8050円