686日目と687日目と688日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/686日目と687日目と688日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/686日目と687日目と688日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/686日目と687日目と688日目のカレー 画像3

いいねありがとうございます。


ゴーゴーカレーのロースカツカレー。

らあめん花月の横須賀カレー味。

銀座一丁目、京橋屋カレーのときえカレー。

京橋屋カレーは二回目。すでに大好きなお店。伊達鶏カレーうまい!今回頼んだのはハーブカレーのときえカレー。おいしいおいしい。お店に女の人が働いていたので「あの人がときえって名前なんだろうな。あの人が考えたメニューなんだろうな」と思っていたら、具材の鶏、キャベツ、エビの頭文字をとっただけでした。恐ろしく個性的なカレーで「こ、個性的だなあ」という感想しかありません。「こ、」の部分にすごく力が入ります。こんなカレーは食べたことがありません。ハーブが強くて、鶏もキャベツもエビも感想なし。使っているハーブの頭文字でネーミングしたがいいのではないだろうか?何回か食べてみたいカレーです!


一昨日のカレー650円
昨日のカレー720円
本日のカレー1150円
残りカレーマネー−2360円