684日目と685日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/684日目と685日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/684日目と685日目のカレー 画像2

いいねありがとうございます。

高田馬場カレ衛もんのチキン。おいしかったし、500円だし満足!色んな食材が使われているのがよくわかるカレー。複雑だけど食べやすくて個性的。チキンはほぐれたものが入ってます。松屋のカレーに味似てたな。松屋のカレーにはサバなんかも使われているみたいです。肉も魚介も果物も使います。ここも松屋も。そこだけ聞くとマズそうだけど、おいしいカレーになるんだから不思議。

ベビースターカレー味。ライブに来たお客さんからいただきました〜。今大きいベビースターが主流な気がします。このサイズコンビニとかでもあんま見なくなったな。なんで??


昨日のカレー500円
本日のカレー0円
残りカレーマネー160円