635 日目と636日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/635 日目と636日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/635 日目と636日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/635 日目と636日目のカレー 画像3

ディズニーランドのカレー揚げせんべい。ライブに来たお客さんからいただきました。ありがたいありがたい。おいしくてかわいいカレーせんべい。カレーせんべいがディズニーランドにあるんですね〜。


エスビーのディナーカレー。作り方の通りにつくりましたが、ディナーカレーは水だけでつくるのが一番うまいと思う。たまねぎ40分炒めて薄切り牛肉入れるのが究極のレシピと紹介されていますが。これもともと炒めたまねぎ入ってるし、たまねぎ入れると甘ったるくなりすぎる。せっかくの辛さも台無しな気がします。市販のルウでも最も辛いのがディナーカレー。洋風なのにシャープな辛さが大好きです。


昨日のカレー0円
本日のカレー600円
残りカレーマネー17570円