633日目と634目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/633日目と634目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/633日目と634目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/633日目と634目のカレー 画像3

いいねとコメントありがとうございます。

カレーとトマトはすっかり夏のイメージですね笑 実はかなり定番の組み合わせなんです。ぼくは年がら年中やってます〜。


トマトカレーそば。ソースではなく、かけつゆにしてトマトカレーそば。酔っぱらっていたこともあり味は覚えておりません。あんま酔ったまま料理しちゃダメですね。

トマトカレーパスタ。セブンで売っているトマトチーズ鍋のつゆでつくったトマトカレーパスタ。つゆにトマトの酸味がなくてかなり微妙な仕上がりでございました。

カレー粉は全部MDHのカレーパウダー。これおいしい。ラブに来たお客さんからいただきました。

三日前のカレー500円
一昨日のカレー500円
残りカレーマネー18170円