630日目と631日目と632日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/630日目と631日目と632日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/630日目と631日目と632日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/630日目と631日目と632日目のカレー 画像3
いいねありがとうございます。

自分で作ったトマトカレーパスタ。トマト、タマネギ、ニンニク、ベーコン。タマネギとニンニクを1時間くらい炒めてトマトカレーソースを作りました。けっこうよかったんじゃなかろうか!またつくろう。

高田馬場エチオピアのエビ野菜。いつも月末はお金返しに高田馬場行くんです。その帰りに毎回エチオピア。お金返す時もカレー代だけは残しておきます。

自分で作ったトマトカレーそば。バナナマンさんのポッドキャストでトマトそばの話があったので前回のパスタソースをめんつゆで作ってトマトカレーそば。これもよかったんじゃなかろうか!ソースでつくりましたが、今度はかけつゆでつくってみよう


三日前のカレー700円
残りカレーマネー−1030円

21000円スタート
一昨日のカレー1230円
昨日のカレー600円
残りカレーマネー19170円