614日目と615日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/614日目と615日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/614日目と615日目のカレー 画像2

いいねとコメントありがとうございます。

無理だと思ったカレーですか笑 どれとは言いませんが、今までにマズ過ぎて残したカレーが二つあります。稀にですがひどいお店あります。ネタカレー(アザラシカレーとか)はどれも感想は特にないです。あとは辛くし過ぎてドロドロになったスープカレーとかですかねえ…。頼んだ人も食べれてなかったですが、そういうのはちょっと無理です。

普段はフリップネタをやっております。紙芝居のようなものです。たまに一人コントなんかもやりますが、基本フリップです。



新宿アカシアのカレーライス。前にここで食べた極辛カレーが独特過ぎていつか普通のも食べてみようと思っていたんです。結果変わってはいますけど食べやすくておいしいカレーでした。なんかすげー変なの期待したから損した気分だ。おいしかったのに。

日清スパイスキッチンのグリーンカレー。これトムヤムクン以外もあったのですね!このシリーズおいしい。他にもいっぱい出してほしい。


昨日のカレー750円
本日のカレー150円
残りカレーマネー9010円