607日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/607日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/607日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/607日目のカレー 画像3

いいねとコメントありがとうございます。

お笑いのことも書こうと思うんですが、面倒くさくて面倒くさくて笑 面倒くさいとか言っちゃダメなんですが。たまには書くようにします!
一応書くと今日は事務所のネタ見せでした。ここでネタを作家さんに見せて、事務所ライブに出れるかどうかが決まります。写真はネタ見せ中に撮ったもの。八幡カオルさんと。知ってます??八幡さん今AKBの峰岸みなみ(渦中の!)のものまねですごいテレビ出てるんです。似てないのに!すごいすごい!この日記でもカレーうどんおごってくれたりしました。持ってるの思い出したんで峰岸中の八幡さんの写真も載っけておきます。八幡さん売れてください〜!


10辛は全然おいしくないです。普通におすすめしないです。ココイチは唐辛子だけで辛味を足さないで、オリジナルのペースト状のもの(これが何かはよくわからない)で辛さを足すんです。それの味が10辛だと強すぎてまずいです。辛味だけ足したいと思って卓上のスパイスだけで食べたこともあるけどなんか違う笑 難しい〜。結局5辛に落ち着きました。


尊敬されるようなことは何もしてないです笑 よかったらこれからも見てください〜




荻窪トマトの和牛ビーフジャワカレー。食べログ1位のお店。カレーランキング結構変動ありますが、ここが3位より下になっているのをみたことがない。一週間かけて作るそうです…カレーを。変〜態〜。こんなおいしいカレーがあることよりも、そんな変な人がいることに驚きました。いやいやすごい!恐れ入ります!それにしても荻窪という町は素晴らしいグルメタウンでございます。


本日のカレー1890円
残りカレーマネー13890円