588日目と589日目と590日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/588日目と589日目と590日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/588日目と589日目と590日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/588日目と589日目と590日目のカレー 画像3
いいねとコメントありがとうございます。


セブンのロースカツカレー。


ナスとひき肉のカレー炒め。合わせ調味料はインデラカレーと醤油と酒。何か足りない気がする〜。でも初めて作ったわりにはおいしかった!炒めてて思ったのは、ナスに油を吸わせるとおいしいということ。たまらない食感になる。前みたくカレー粉いっぱい使わない。風味程度カレー。加減ができるようになりました。


激辛ピリカレー。ライブに来たお客さんからいただきました。ありがたい。ピリカレーは他のカレー味のお菓子に比べるとかなり薄味なんです。その分後半の伸びが違います。一回で食べきってしまう〜。



一昨日のカレー0円
昨日のカレー600円
昨日のカレー0円
残りカレーマネー10670円