537日目と538日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/537日目と538日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/537日目と538日目のカレー 画像2

いいねありがとうございます。


東銀座ナイルレストランのムルギランチ。
二時半とかに行ったんですが店内は満席。ここ祝日は空いてる時間とかないんじゃなかろうか?メニューを渡されることもなく「ムルギランチでいいですか?」と言われます。全員ムルギランチ。夜もムルギランチ。中村屋とかこことか、伝統あるカレー屋は1500円のカレーが飛ぶように売れるという異様な光景を見ることができます。


ココイチのカレーうどん。豚しゃぶミックス。
カレーうどんはうどんではなくカレーだと思うんです。だからうどん屋よりカレー屋がつくったがおいしいんじゃないかと思っております。

せっかく余ってるんで、25日までカレーマネーは今月のでいきます。

昨日のカレー1500円
本日のカレー930円
残りカレーマネー1360円