526日目と527日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/526日目と527日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/526日目と527日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/526日目と527日目のカレー 画像3

いいねとコメントありがとうございます。

土日はカレーパワーで乗り切りたいところですが、カレーを食べに行く時間がないですね笑 セブンのカレーはさすがに飽きました。


エスビーのディナービーフカレー。
こんなのあるって知りませんでした。近所のスーパーが改装セールをやっていて400円でゲット。

ココイチのソーセージスープカレー。5辛。
初めてココイチでスープカレー。最近思うのは市販のカレーやお店のカレーは味のバランスが良いということ。当たり前なんですが。味の趣味は別として、基本的に「おいしい」というのは味のバランスの元に成り立っている気がします。このスープカレーもそう。やはりプロですな〜。


一昨日のカレー400円
昨日のカレー980円
残りカレーマネー10060円