503日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/503日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/503日目のカレー 画像2

いいねとコメントありがとうございます。

麻婆豆腐に限らず既製品はそのままが一番うまいですね笑 そんな言って今回またやってるんですが。
是非買ってみてください。あれは間違いない気がします!


昨日のカレー。自分で作ったカレーパスタ。ママーのあさりコンソメとインデラカレーで作りました。使ったスパイスはカイエン。カイエンはもう何作るにもかかせない。キムチチゲも麻婆豆腐も。前に読んだカレー本でケララバワン(というカレー屋さん)の店長が「最終的にひとつだけスパイスを選ぶとしたら何を選びますか?」という質問に「カイエン」と答えております。ケララバワンの店長〜!ぼくもそう思います〜!カレーパスタの感想は特にありません。


昨日のカレー300円
残りカレーマネー8300円