488日目と489日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/488日目と489日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/488日目と489日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/488日目と489日目のカレー 画像3

いいねとコメントありがとうございます。


新宿まさらダイニングのマトンカレーとタンドリーチキン。
久しぶりのまさらダイニング。ランチが終わって15時〜18時くらいまで休憩に入る店がほとんどですが、ここは17時までぶっ通しでランチやってるんです。うれしいうれしい。時間も値段も味も安心して食べれるお店。


自分で作ったキムチカレー鍋。
キムチチゲを作るときに使う韓国唐辛子にはほとんど辛味がないんです。粉末のパプリカなんかもそうですが、色づけの意味が大きい気がします。違ったらごめんなさい。なのでカイエンを投入。他のスパイスも少し入れてキムチカレー鍋。
味は…普通!普通〜。自分で作ったからそう思うだけで知らずに食ったらまずいかも

カレーはダメでしたが、事務所の先輩アボカドランドリーさんからもらったコシヒカリがクソうまかった!全然ちがうじゃないですか〜。今まで中国産のわけのわからぬ米炊いてたんですが、絶対こっちでしょう!多少高くともこっちでしょう!



昨日のカレー1250円
本日のカレー600円
残りカレーマネー14050円