473日目と474日目のカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/473日目と474日目のカレー 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/473日目と474日目のカレー 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/473日目と474日目のカレー 画像3

いいねとコメントありがとうございます。

冷蔵庫はもう一年以上ないです〜。テレビもないし、なんもない家に住んでます笑 つまんない部屋です〜。



自分でつくったチキンカレー。
タマネギ、鶏肉、水、塩、スパイスのみでつくるチキンカレー。
塩大事〜。ほとんどこれで味が決まる。スパイスで決まるってことは実はなさそうだぞ。


自分でつくったスープカレー。ラムと野菜。
ジンギスカンセットが100円引きだったので購入。タマネギ一個追加ですごい甘くなった…。他のカレーつくるときでもぼくはタマネギ飴色に炒めたりしないんです。タマネギの甘みは強烈すぎる!個人的にそこまで好きじゃないんです。君は何を言っているんだと言われそうですね。カレーの基本中の基本ですから。でも嫌い〜。


昨日のカレー350円
本日のカレー400円
残りカレーマネー5590円