特に印象に残ったカレー

  • 井手小吉 公式ブログ/特に印象に残ったカレー 画像1

一年間毎日カレーを食べました〜。一年間毎日何かを続けたことなんてないですからね、人生で。ふっふっふ。


日記を全部読み返しまして(嗚呼恥ずかしい)特に印象に残ったカレーを挙げてみたいと思います〜!


※店舗はこの一年でぼくが実際に行ったところを書いてます。例えばエチオピアの場合、この一年で神保町店には行ってないので高田馬場と書きます。決して神保町より高田馬場がおいしいとかそういうのじゃありません。


特に印象に残ったカレー

荻窪すぱいす【有頭海老と青なんばんの特製カリー、骨付きチキンカリー、牛すじとトマトのカリー】

駒沢大学ピキヌー【ルアンカリー、チキンカリー、カントリーカリー】

高田馬場エチオピア【70倍カリーならなんでもいい。一応海老野菜カリー、チキン野菜カリー】

新宿モンスナック【ポークカレー】

神谷町ニルヴァナム【マトンカレー弁当】

淡路町、池袋トプカ【インド風ポークカリー、白身魚のカリー】

京橋ダバインディア【南インドの辛いマトンカレー】

神保町カーマ【チキンカレー】

京橋ダクシン【マラバール地方の魚カレー】

池袋、新宿チャオカリー【ベーコンエッグカリー】


一番おいしいと感じた日は104日目の駒沢大学ピキヌーのルアンカリー。覚えてます〜!あまりのおいしさに世界一バカな顔をして食べていたはず。その日のルアンの写真を残しておいたので載っけておきます。


こうしてみると、記憶に残るほどおいしいカレー屋さんはほぼ間違いなく有名店になっていますね。
以前ナイツさんが「面白い芸人はテレビに出ています」とおっしゃっていましたが、なるほど確かにとしか言いようがありません。カレーを通じて納得〜!


一年カレーを食べたくらいじゃ全然まだまだですので、これからも食べ続けます。本気で食べるぞ〜!

二年目の目標は「面倒くさい思いをしてまで食べる」です。一年目はこれができませんでした〜。だって江戸川区とか面倒くさくて行けませんよ!うまいとかどうでもいいでしょ。面倒くさい!


果たして面倒くさいに勝てるのでしょうか??



みなさまご閲覧ありがとうございました。ぼくは本気で感謝してますよ!相変わらずあしあと少ないですが笑


明日からもよろしくお願い致します〜!

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)