353日目と354 日目

  • 井手小吉 公式ブログ/353日目と354 日目 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/353日目と354 日目 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/353日目と354 日目 画像3

いいねとコメントありがとうございます。


最近ぼく家カレー全然してないです〜。久しぶりにやってみようかな!


基本的にマイナスはなしでいきたいと思います笑 ただ今月はどうしても食べたかったんです〜。





昨日のカレー。荻窪ナタラジのパラクパニール。

ほうれん草とカッテージチーズのカレー。
ここまでくるともうカレーという感じではないです笑 全然ちがうもの食べてる感じ
パラクパニール自体初めて食べましたが、ほかのお店もこんな感じなんでしょうか?



宝町三丁目のカレー屋さんの牡蠣とあさりのカレー雑炊。

欧風カレーに牡蠣とあさりの出汁スープをかけた雑炊。少しチーズの味もして、今まで食べたカレーの中でもかなり異端。異端〜。

印象に残るカレー。かなりおいしかったです。


このお店はメニューをみると個性的なカレーばかり。また来たいです〜。



昨日のカレー1770円
本日のカレー1400円
残りカレーマネー −4420円