311日目と312 日目

  • 井手小吉 公式ブログ/311日目と312 日目 画像1
  • 井手小吉 公式ブログ/311日目と312 日目 画像2
  • 井手小吉 公式ブログ/311日目と312 日目 画像3

いいねとコメントありがとうございます。

緑色のはハーブです。このお店はトマトとハーブの合わせ技を多様するんです〜。


トマトはあっさりでしたが、牛すじの方はなかなか食べ応えがあって満足でした!



二日酔いのため遅れて更新。

昨日のカレー。ダクシン八重洲店のアーンドラ地方の海老カレーとチキン炭火焼きカレー。

前回もアーンドラ地方のカレーここで食べましたが、これはライスと食べたがいいですね。二回ともナンで食べてますが。
チキン炭火焼きカレーもおいしかったのですが、やはり前回のマラバール地方の魚カレーが忘れられません。ここのランチは日替わりしかないんで、狙って食べることができないんです!不便〜。


ガッツリ二日酔いの状態で本日のカレー。

高田馬場エチオピアの海老野菜。70倍。

二日酔いで食べれるカレーはエチオピアと荻窪すぱいすの2つしかないですね。本当胃に優しいカレーなんです〜。



昨日のカレー950円
本日のカレー1230円
残りカレーマネー7350円