宮崎県庁 2

  • 井手らっきょ 公式ブログ/宮崎県庁 2 画像1
  • 井手らっきょ 公式ブログ/宮崎県庁 2 画像2
  • 井手らっきょ 公式ブログ/宮崎県庁 2 画像3
先日、宮崎県庁へ行ってきました


あの方に会いに・・・




何をしに行ったかと言いますと・・・・



ダーツのフライトの収益金を、口蹄疫で被害に遭われた農家の方々への義捐金として、少しでも復興の足しになればという想いで寄付をしてきました。



このフライト、夏ごろにLスタイルというフライトメーカーと、3GDFにお願いして

僕が作ってもらいました。


全国のダーツァーが買ってくれた売上金、無事宮崎に届けましたよ〜




目録を知事に渡したら・・・・


東国原知事「これって、図書券?」

らっきょ「おいおい、福引の景品じゃないんだから・・・」


相変わらずお茶目な知事でした



でもまだ在庫があるんで、よかったら買ってくださいね。

また宮崎に持って行きますので