タレント逸品探検訪問記 3

  • 井手らっきょ 公式ブログ/タレント逸品探検訪問記 3 画像1
  • 井手らっきょ 公式ブログ/タレント逸品探検訪問記 3 画像2
  • 井手らっきょ 公式ブログ/タレント逸品探検訪問記 3 画像3

大滝温泉を出発して、栃木に向かう途中に昼食は、
東京・都立家政にある博多ラーメン「ばりこて」で、
http://www.din.or.jp/~barikote/



本格とんこつラーメン
を腹いっぱい食べました。



高巣店長もスキンヘッド。
ラーメンに間違っても髪の毛は入りません!


ねぎラーメンバリカタに替え玉&一口餃子
修行経験なしの博多ラーメン・・・バリうまでした






そして次に向かったのは栃木市。

作詞・作曲家でもあり、栃木放送やTV埼玉の番組プロヂューサーを

務めていらっしゃる「ロイ白川」先生を訪ねました
http://www.cc9.ne.jp/~roy/




見た目は凄い恐いけど、メチャクチャやさしい先生でした。
1000曲くらい曲を作ったらしいです。
お弟子さんとのデュエットは、甘い大人のムード演歌でした

ついでに僕も山本譲二さんの「夢街道」を歌っちゃいました







日も落ちて、一路、宿泊先鬼怒川温泉ホテルに向かいました。
http://www.kinugawaonsenhotel.com/


迷子になりそうなくらいでかいホテルでした


いきなり浴衣に着替えて夕食です。


食事は、ビュッフェスタイル
なんですが、普通のホテルの比ではないくらい
種類が豊富。



和洋中なんでもあるのは当たり前ですが、松茸の土瓶蒸しとか、
鍋があって好きな具材を自分で選べる(牛肉でもカニでも魚でも)

それと、にぎり寿司コーナーではその場で握ってくれるし、

焼きたての霜降りステーキや目の前にある石窯で焼いた那須鶏やピザ、
宇都宮餃子コーナーなど・・・100種類くらいあって全部食べ切れなかった

とにかく豪華な夕食でした。




そして温泉は、10種類以上のお風呂
あり、アロマルームありで
贅沢極まりない状態でした。

自分的には「ゲルマニュウム風呂」が一番好きです

体の芯まで温まり、湯冷めしにくいです。




おじいちゃんと孫みたい・・・








いやぁ〜まだ食べたいものがいっぱいあったのに・・・

1泊じゃもったいない

3泊くらいしたいお宿でした