タレント逸品探検訪問記 2

  • 井手らっきょ 公式ブログ/タレント逸品探検訪問記 2 画像1
  • 井手らっきょ 公式ブログ/タレント逸品探検訪問記 2 画像2
  • 井手らっきょ 公式ブログ/タレント逸品探検訪問記 2 画像3
伊豆の大滝温泉天城荘に宿泊しました

ナマコが出現したお宿です 
http://www.amagisou.jp/



夜の食事は、鯛の尾頭付きとボタン海老の舟盛りが出ました。

この鯛の口に、例のナマコを押し込もうとしたのですが、なにせ歯が

するどくて痛い!



そして露天風呂は、7つ並んだ五右衛門風呂や洞窟風呂、

子宝風呂など10種類以上を500mくらい歩きながら順番に

入っていきました。



圧巻だったのは、これ!

大滝をバックに入る風呂は情緒たっぷり。

マイナスイオン全開






一気に疲れが取れました。

(下半身は緊張しっぱなし)




とにかく、川のせせらぎと虫の音しかしませんでした。



また行きたいです








天城荘に行って素敵だったと思われた方は、
“BIGLOBE温泉”をキーワードに検索して表示されたTOPページの
下の方にある投票コーナーで「大滝温泉」に投票お願いしますね



 
  • コメント(全19件)
  • バカこうちゃん 
    10/27 05:56

    らっきょうさん 温泉に一緒に入ってる 綺麗な人は…誰?

    ジャ〜マネ?


  • 初代<No.軍団†火拳>蘭{さくちゃん!蠹躱 
    10/27 06:28

    らっきょ先輩頑張っ

  • セニョ(・×・`)) 
    10/27 06:53

    ナマコを押し込
    下半身は緊張しっぱなし
    つも通りだ
    (笑)
  • アッシー君☆★ (偉人伝心) 
    10/27 06:57

    おはようございます


    今日は温泉宿のリポートですね


    美人の女性と一緒に温泉に入れるのはうらやましい

  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    10/27 07:43

    はナマ


    食べたくナイョ

  • バカこうちゃん 
    10/27 07:51

    温泉で…下半身がド〜ン
    〜ン



    エガチャン顔負けですね

  • 黒毛 和牛太 
    10/27 07:51

    ナマコがウツボに変
  • あいさ 
    10/27 08:01

    横の人はだれだぁ
    ?どんだけデカいタイだったん

  • ボンスラ 
    10/27 09:18

    行きた
    いつも隣にいる可愛い女子がいれば最高だね

  • 凛々 
    10/27 09:49

    強引にでも鯛の口にナマコ突っ込んで流血して欲しかった…

    痛みに耐えてこそ真の勇者!!

  • キャンディ☆彡 
    10/27 10:05

    真ん中の写真 『ちびまる子ちゃん』の友蔵みたい


  • 黒毛 和牛太 
    10/27 10:53

    痛い と言う事は
    入れた
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    10/27 12:30

    ジェン


    日頃の疲れを癒して下さい


     

  • 谷口デラックス☆爆発しました 
    10/27 18:13

    キョヌーのオネイチャンのよこで緊張した下半身を風呂に沈めてたんですね

  • 時の砂の足跡 
    10/27 18:26

    益々のご活躍を応援しております♪天城荘より

    深夜から早朝の取材、皆さま、本当にお疲れ様でございました。
    次回は、ゆっくりと当館(大滝温泉天城荘)の温泉天国をご堪能くださいませ♪
    番組の放映とともに、またのご利用を心より待ちしております。
    ※ちなみにアメブロ掲載の例の写真、
    ナマコが天城荘の風呂桶に収っている写真で女将もホットしております☆
    ※それと、鯛の歯ですが当館スタッフの事前リサーチミスで痛い思いをさせてしまいました。次回はもう大丈夫です。♪

      【伊豆の温泉天国 大滝温泉天城荘 一同より】

  • いちご 
    10/27 19:32

    疲れは取れたかな

  • リン 
    10/27 21:30

    温泉大好きなンですよね

  • ひろくん 
    10/30 14:55

    是非、また、お越しください。
  •  
    12/21 21:16

    ナマコは無事でしたか…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)