ランラン♪ランド♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ランラン♪ランド♪ 画像1
どーもー!いいね♪いいね♪大人のランドツアーε=ε=(ノ≧∇≦)ノいでけんじでーす!


行きたいね♪
行きたいね♪
イきたいね( ´艸`)


でもその前に(`・ω・´)


みんなで集合して、会議室かなんか借りて…


『大人のランド討論会』したい(≧∇≦)b


1人1人が自分のオヌヌメのお店をプレゼンしたり( ´艸`)


デビュー戦の人に心構えと、どんなことするのか?されるのか?を徹底レクチャーしたり( ´艸`)


やっぱり初めてってのは1度だけだから…あえて何も教えなかったり(笑)


今までの体験談(失敗談)を発表する
ザンゲの時間があったり(o´∀`)b


ボーイさんとして働いてたりしてた人が居たらまた楽しいね( ´艸`)


来店したら困るあんな客こんな客!のコーナーがあったり(゜∀゜ゞ)


働いてる
女性、働いてみたい女性による
質問や愚痴コーナーがあったり(*・ω・)ノ


コレだけは他の男には負けない!って言う自分だけの奥義を披露したり、伝授したり( ´艸`)


も〜う!1日じゃ足りないぐらいの討論会になりそう(▼∀▼)


いでちゃんの話だけで軽く2時間は喋れるよ(笑)(*´∀`)>


んで、値段、ルックス、サービス、お店のキレイさ、店員さんの態度…なんかを徹底討論して最高の1店を決めて…


ジャンケンで勝った人が1人行くとか?

デビュー戦の人を送り込むとか?(´艸`)


そんで帰ってきた人に感想を聞いたりなんかしてねヾ(o´∀`o)ノ


ちょ〜楽しそう(笑)


結局ですよ?みんなで行ったら取り合いになるし(笑)


ココは代表者1人ってのが良いでしょう(o´∀`)b


それでそれを元に本を出しましょう!(≧∇≦)b


『膿シュランガイド 東京』とか(笑)


いずれはお店の方も…


『うちの店は、膿シュランで星2つ獲得したんだぜ!』とか自慢しちゃったりしてね(*・ω・)ノ


月刊MA○ZOKU辺りで連載させてくんないかな〜(笑)


じゃ今日の一言

『あっ!調査員はもちろんヌキうちだからね!ヾ(o´∀`o)ノ(うまいっ!山田く〜ん…ティッシュ1枚!(笑))』

 
  • コメント(全16件)
  • なお(ありがとう) 
    4/19 13:35

     
    あわあわあわあわ(°□°;)

  • ヒューマンダストクルルァセイダース 
    4/19 13:37

    蝶ネクタイいでちゃんすき
  • hulky 
    4/19 17:15

    暖かくなってきて、いでちゃんのテンションもMAXだ
    (*´ω`)〜♪
  • ぷりO.G 
    4/19 17:33

    いでちゃんがそんな連載し出したら買うしかないじゃないか
  • とんかち 
    4/19 20:12

    会議の模様は生放送してくれないのかな
  • ☆斧爆弾 
    4/20 15:43

    もりあがすぎだーでもやりたいね
  •  
    4/21 20:13

    いでが死んだ
  • しきかんどの 
    4/22 01:26

    いでちゃんどうした
  • とんかち 
    4/22 09:11

    出た死亡説www
  • とんかち 
    4/22 09:14

    日記がバイト先で問題になってるとか…下ネタ過多で通報されてネタがないとか…携帯料金滞納で止められたとか…バイクで事故ったとか…
  • いでけんじ 
    4/22 11:29

    皆さん心配かけてゴメンねm(_ _)mいでけんじです!

    何かね、アドレス変えたらログインできなくなったのよ_| ̄|○


    なのでアメブロの方に移りました(*´∀`)>テヘ

    浮気者でゴメンねm(_ _)m


    URLとかはよく分からないんで(´-ι_-`)
    何とか探して来てちょ(笑)


    なりすましじゃないよ(笑)
    いでちゃんなんかになりすましても、何の得もないからね(;´Д`)
  • とんかち 
    4/22 15:56

    Σ(゚∀゚ノ)ノなんだよwww
  • なお(ありがとう) 
    4/22 16:32

     
    戻ってきてー

  • アッコ 
    4/23 21:48

    いでちゃん

    元気にしてますか…ブログ楽しみにしてます

  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    4/19 03:59

    いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!いでけんじ最高!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)