勇気の鈴

  • いでけんじ 公式ブログ/勇気の鈴 画像1
どーもー!休みつってもやることなく、淋しくて泣きそう(´-ι_-`)いでけんじでーす!


春だからかな〜(*´∀`)>


昨日は休みだったんだけど…とくにやることも無くてね(´-ω-`)


食材もあったから、ご飯も家で食って…


あとはずっとパズドラしてただけ(;´Д`)


何かやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁp(`Д´)q


つまぁぁんなぁぁぁぁぁぁぁぁい!ヽ(`Д´#)ノ


変な時間に寝ちゃって夜中に起きたもんだから、TVもたいしてやってない_| ̄|○


女性と話したい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
女性と話したい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
女性と話したい!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そうだ!キャバクラ的なとこに行ってみようか?(*・ω・)ノ


勇気を振り絞って、キャバクラに行ってみようか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


いでちゃんも世間的にはいいオッサン…


キャ、キャ、キャバクラぐらいで、び、び、ビビったりなんかしないんだからね!(°ロ°; 三 ;`ロ´)


持ってる服の中で、ちょっとオシャレして(←もうビビってる(笑))


バイクは飲酒運転になるから、夜中の街を歩いて繁華街の方へヾ(・ω・`)


スナック発見!Σ(・ω・ノ)ノ


い、いや…スナックはまだいでちゃんには早いなぁ〜(´-ω-`)


もうちょっと大人になってから(笑)


いでちゃんが住んでる街は、大きいとこでもないからキャバクラつっても1〜2件しかありませんヽ(゜Д゜)ノ


ど〜しよ…ど〜しよ…ドコに入ろう?


あっ!外で呼び込みしてるボーイさんがいる!Σ(・ω・ノ)ノ


そして目が合うヽ(゜Д゜)ノ


すかさずいでちゃん…横にあった牛丼屋さんに入る(*・ω・)ノ


い、い、いや…お腹へってたし!ヽ(`Д´#)ノ


ほら?空きっ腹でお酒飲むと悪酔いするって言うでしょ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


牛丼食って腹ごしらえ…


はぁ〜(;´Д`)チェーン店って落ち着くぅ〜(笑)


隣でカッポーがちょっとケンカしてる( ´艸`)


『何でそのその人達とデ○ズニー行ったの!?』


って女性がキレてるヽ(゜Д゜)ノ


ちょっと面白いから聞き耳立てたりしながら…


いやいや…いでちゃんの目的地はココじゃない!(`・ω・´)


女性と下ネタが話したいんや!ヾ(o´∀`o)ノ


外に出たら、あれ?さっき居たボーイさんが居ないΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


な、な、な〜んだ…は、は、入ろうと思ってたのに(o´∀`)b


そっちの方に行ったら…店の方からお客さんを見送ってるさっきのボーイさんヽ(゜Д゜)ノ


す〜っと足早に立ち去るいでちゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


はぁ〜…結局いでちゃんの勇気の鈴は鳴らなかったです_| ̄|○


コンビニ寄ってサワーを1本だけ買って家路に着きましたとさm(_ _)m


じゃ今日の一言

『あのカッポーの彼氏に言いたい!そんなランドよりもっと夢がある夜のランドがあるよ!ってヾ(o´∀`o)ノ(笑)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    4/18 14:05

    ドキドキ感が伝わってくるね〜

    いでちゃんのスナックデビューを心待ちにしているよ

  • なお(ありがとう) 
    4/18 15:28

     
    10人くらいしか入んないカラオケスナック行っ


    でもロト当たったら

  • sm683164 
    4/18 17:22

    僕も初めてソープに往くときは心構えとして30分ぐらいコンビニに籠もってました。
  • ぷりO.G 
    4/18 18:38

    僕も大人のランドデビューしなくちゃ(使命感)
  • ☆斧爆弾 
    4/18 19:47

    みんなで集合して、おとなのらんどいこう!
  •  
    4/21 20:16

    ランドでぼったくられて帰って来れないのか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)