来年の仕事始め

  • いでけんじ 公式ブログ/来年の仕事始め 画像1
どーもー!TV局なんて久々すぎて、上京したてみたいなテンションになりました_| ̄|○いでけんじでーす!


来年放送の番組に、VTR出演することになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヾ(≧∇≦)


VTRですから、そんなガッツリ出るわけじゃ無いです(*・ω・)ノ


あんまり期待しないでね(笑)


おとといの夜に、事務所から突然の連絡ヽ(゜Д゜)ノ


夜勤に備えて寝てたから、起きてビックリ!ヽ(゜Д゜)ノ


かけ直して詳細を聞いてOKを出すと…
『急な感じだから…多分、いで君で行けると思うけど…本決まりは明日になると思うから、明日また連絡します』


だって(´・ω・`)


だからいでちゃん!次の日電話を待ちました!(`・ω・´)


夜勤明けで眠いけど…
その夜も夜勤だから早く寝たいけど…


電話来ると思って、待ちました(≧Д≦)


午後5時ぐらいまで待って、やっとメールが来ました(*´∀`)


『6時までには連絡するので、もうちょっと待って』


ヌ〜ン(;´Д`)


寝たい〜(>_<)


6時前ギリギリに電話来ました!(☆。☆)

『いで君で決まりました!』


(心の中でガッツポーズヾ(≧∇≦))


『でも、明日の時間とかは、また連絡するんであと1時間ぐらい待って!』



ヌ〜ン(;´Д`)


寝たい〜_| ̄|○


とっとと寝とけばよかった(ノД`)


最終的な電話で、明日の朝8時半ってことになりましたヽ(゜Д゜)ノ


夜勤明けすぐじゃない!ヽ(゜Д゜)ノ


ヌ〜ン(-.-)y- ̄ ̄


こりゃ寝れない(;´Д`)


詳細やら分かりましたら、また告知しますから許してねぃ(*・ω・)ノ


ま、まだ来年の話ですm(_ _)m


じゃ今日の一言

『その時の裏話もそのときまたね( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • (∵`)ぬこ 
    12/18 20:23

    電話で起きれないの
  • (`・(∞)ブー 
    12/19 00:00

    寝れないのは、つらいね
  • とんかち 
    12/19 08:55

    今頃いたしてる最中かしら(ノ∀`*)
  • HARLOCK;*†SSX 
    12/19 12:23



    久々だから変態※はなしにするわ

    書きたいけど。笑


    いでちゃん、すげーな(^^)d

    やったじゃん!!


    仕事運、めちゃめちゃ向いて来たかもな

    ギャンブルや宝くじで当たるんと
    わけがちゃうな。笑

    オレも最近、
    インディーズの面白いバン
    ライブ行ったり応援したりするの
    楽しいんだけ

    HR/HM界でも
    本当に実力ある連中
    なかなか日の目を見ることなく
    それでもメジャーを夢見て頑張ってるよ


    お笑いでも同じだと思うな

    お笑いライブには
    まだ行った経験がないんだけど、
    いでちゃんの生舞台も、

    今度ぜひ拝ませてもらいたいよな
    (^m^)
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    12/19 22:13

    おっ
    久しぶりの…
    張りきりすぎず力を抜いて頑張っ

  •  
    12/19 22:44

    楽しみだ。
    年末に立て続けに来たな。
    ここが掴み所なのかもしれない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)