チャンス!

  • いでけんじ 公式ブログ/チャンス! 画像1
どーもー!本日仕事初めヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


12月も半ばですが…


今年最初の、芸能関係のお仕事(笑)(*・ω・)ノ


『カルーア啓子のお笑いヤマトナデシコ』


に、本日出演しますよヾ(≧∇≦)


他にも色んな芸人さんも出演されますので、絶対面白くなるでしょう( ´艸`)


時間は、今日の19時30分〜20時まで(*・ω・)ノ


再放送は、日曜日の16時〜16時30分


FMやまと(FM77,7Mhz)で聞けますヾ(≧∇≦)


そんなの聞けねーよ!(*`Д´*)って方もご安心(☆。☆)


インターネットや、アプリの『サイマルラジオ』で世界中から聞けますよ(●´ω`●)


しかも、いでちゃんが出るのは今週だけじゃない!(*・ω・)ノ


来週も出演するのよ〜(*´∀`)>


普段、日記じゃ声は聞けないからね(´・ω・`)

いでちゃんの美声を聞けるチャンスですよ(笑)


しかも!しかも!それだけじゃないっ!


今までのは通常回の30分ですが…

『カルーア啓子のお笑いヤマトナデシコ年末特番!』にも出演しますヾ(≧∇≦)


これはね、30日(月)の17時から19時まで2時間たっぷりですよぉぉぉぉ(*^ー゜)


2013年の年末は、3週連続いでけんじで決まりですな(*・ω・)ノ


あっ!Aー1グランプリは前日の29日(日)ですよヾ(≧∇≦)

築地ブディストホール(本願寺内)

12時30分 開場
13時00分 開演

コメント欄にチケット予約して下されば、どんな名前でも取り置きしておきますよm(_ _)m


よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)


何か告知ばっかりでゴメンねぇぇい!(ノД`)


じゃ今日の一言

『2013年は、ラジオで始まりラジオで仕事納めになるみたい( ´艸`)』